SSブログ

終業式 [家族]

今日は次男(中学校)の終業式でした。

「あっという間に今年も終わるんだなあ~」って、通知表を見たとたん感じてしまいました。

休みは1月15日までだけど、正月が入るので、慌ただしく新学期に突入!するんです。

それに、2学期が終わると3学期と言うのは急速に速さを増す感じがする。。。

これから、掃除や正月と思うとちょっと頭が痛いかな・・・

2007年も終わりに近づいた事を思い知らされた通知表でした。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

 年末はホント慌ただしいですよね。あっという間にお正月が来て、ゴロゴロしてると正月明け…(^_^;)。結局休みと言っても何もしないで終わってしまう感じです。と言っても、今は年中休みの状態ですが…(^_^;)
 やっぱり青森は冬休みが長いですね。こちらの中学では7日までが標準です。
by 六条考古館 (2007-12-22 16:20) 

mutumin

六条さん・・・私達が小さい頃はもっと冬休みが長く、夏休みが短かった気がします。
だんだん、中央に会わせようという具合になって来ているのかな?
by mutumin (2007-12-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の洋服冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。