SSブログ

次男15歳の誕生日。。。 [家族]

100_1926.JPG

今日は次男の6日遅れの誕生会をやりました。

4月21日生まれ。。。 私の出産記念日。。。

前夜まで陶芸教室を普通にやって、真夜中ちょっとお腹が痛いような・・・

朝、「うっ!かなり痛くなって来た・・・」6時くらいに病院に行って、47分に生まれました。。。

今でも はっきり覚えているのは・・・

生まれる直前に「陣痛・・・あぁ~この痛みだった。。。」と思い出し、涙がポロリ・・・

その流れた涙から、「そう云えば、カメも卵を生む時涙を流すんだよなぁ~・・・カメと同じ。」

と直前なのに妙に冷静・・・

テレビで見たカメの1シーン思い出す自分ににびっくりしたことを今でもはっきり覚えています。

その後、「おぎゃ~!」と、とっても元気な男の子でしたが、2224gの小さい子でした。

今は大きくなり、見る影もありません。。。

15年って、あっという間なんですね。。。

今日は次男の大好きなピザとケーキとプリンでした。

100_1929.JPG

大人用は今、旬のカタクリのおひたしとかぶとたけのこを入れたサラダでした。

カレイ、アブラメ、ホタテの刺身と

カタクリ、竹の子、アスパラと旬の美味しいものをいただき、とってもリッチな気持ち・・・

[かわいい]「美味しかったなぁ~」[かわいい]

[るんるん]次男が主役なのに、出産物語を語ってすみません。。。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜・・・合浦公園初七日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。