SSブログ

雪塩石鹸 [美容・健康]

100_2008.JPG

宮古島に行って来た方から雪塩石鹸というのをいただきました。

この雪塩石鹸はギネスが認めたミネラル含有数世界一の「雪塩」と

高純度に精油した「馬油」などの自然素材を使用した、お肌に優しい石鹸なのです。

また、天然の海面活性剤を使用しているので、環境にも優しい手作り石鹸というので、

興味津々で使ってみました。

石鹸を泡立てネットであわ立てて、その泡で顔を洗いました。。。

「う~ん!いい感じ!」

何か、気持ちしっとり綺麗なった気がするぞ!

まだ一回しか使ってないので、効果のほどはわからないけれど、

アトピーにも良いというのだから、大丈夫だろう。。。

色も真っ白で、形もデザインもシンプルなのが手作りらしくて、

私は気に入っている。

顔を洗うのが楽しみになって来たなぁ~

[いい気分(温泉)][揺れるハート]「綺麗になるかな???」[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりんのサマーカットメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。