SSブログ

汗。。。 [美容・健康]

100_2176.JPG 

100_2178.JPG    100_2174.JPG

最近 少し朝に走っている(走り歩きですが)。

ハァ~ハァ~しながらやっとの思いで・・・

30分位ですが走り終わると汗がどっぷり出て、

これが苦しくもあり、気持ちが良くもあり、「やり終えた」というだけで爽快な気分になる。

 

この美しい汗を写真に撮っておこうと思い、次男にカメラを渡して撮って貰った。

50代になると、「美しい汗」を写真におさめるのは至難の業・・・

顔なので、染み、しわや二重顎を隠し切れない難しさがあるんですね。。。

でも、こうして汗を流していると「青春」が蘇って来るみたいで、

「心」が若くなったような・・・気がする。

 

朝から体操、ジョギング、家事、仕事、畑と体を使っているのですぐ眠くなってしまう。

[夜] こうして、ブログを書いている間も目がくっつきそうな・・・私。[時計] [眠い(睡眠)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れた焼物は直る?庭の花2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。