SSブログ

健康診断 [美容・健康]

 

今日は1年ぶりに健康診断へ行って来た。

健康診断のために昨日の夜、9時以降は食事を取らないように・・・

ということで、夕食を食べないで、朝ランニングして、朝食抜きはきつかった。。。

お腹が空いて、空いてしょうがなかった。

午前は10時半くらいで終わったので、家に帰って来て、むさぼるように食べ捲くった。

 

今日の結果は?・・・

3週間経たないとはっきりしないけれど、すぐわかるものに関しては大丈夫そうだ。

昨年、糖尿病にちょっと足を突っ込んでいて「要注意!」だったので、かなり気を付けたつもり。

これに関しては、かなり自信があって、努力した結果が楽しみなくらい。

 

体操をして、野菜生活をして、ビールも適度に・・・

最近は、歩く・・・ 走る・・・

確実に体が軽くなり、健康を感じているこの頃。。。

 

でも、身長が1cm近く縮んでいる・・・チビなだけに悔しい!

昨年は伸びていて、嬉しかったのに・・・ これって、本当は伸びてなかったの?・・・

体重は、7キロ落としたので、反対にちょっと「落とし過ぎ」と注意された。

あんまり、落とすと「骨粗しょう症」になりやすいらしい・・・

気を付けないと・・・

 

こんな感じで、ここ一年、私は健康オタクになっているのです。。。

[黒ハート]これからも、続けるぞぉ~![揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の音色山菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。