SSブログ

アクシデント! [美容・健康]

 

健康のためにやっている、体操・・・ランニング・・・

ちょっと無理したのか、それとも風呂を掃除する時の体制が悪かったのか・・・

2日前から、ぎっくり腰のような雰囲気の腰痛になってしまいました。。。

 

ショック[exclamation][どんっ(衝撃)] ショック[exclamation][どんっ(衝撃)] ショック[exclamation][どんっ(衝撃)] 

 

何とか早く治さなくては・・・  今、非常に焦ってます![たらーっ(汗)]

18日から東京に遊びに行くし(長男に会ってきます)、

22日には、私にとって大事な行事がある・・・ う~ん!困る!

 

2日間大事をとって走らなかったので、今日ちょtっと試しに軽くランニングしてみました。

う~ん!やはり腰に響く・・・ 困った!困った![次項有]困ったよぉ~ん!

お風呂に入って、シップをして、コルセットをして必死で治そうと努力しています。

前にこの方法で治したことあるから、やってるんですけど2~3日では無理ですよね・・・

トホホ・・・     しかたないか・・・

でも、神様、仏様にお願いして、最後まで「治るように!」念ずるぞ~[exclamation×2]

[台風]念ずれば叶う[台風] ・・・と私は信じてます。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hujiko.o

はやくよくなるといいですね、息子さんとの話を楽しみに待っています。
毎回、ブログ楽しみにしています。先生が「元気」な事が必須条件です。
では。
by hujiko.o (2008-06-16 19:22) 

六条考古館

やっぱり安静にしているのが治る早道ですよ。
とは言っても仕事があるだろうし辛いですね。
湿布とコルセットで早く治して東京楽しんできて下さい。
by 六条考古館 (2008-06-16 21:02) 

mutumin

hujikoさん・・・そうですね。早く治さないと新幹線の中で座っているのも辛いですよね。
「気」を送ってくださいな!
楽しんできますね。。。

by mutumin (2008-06-16 21:22) 

mutumin

六条さん・・・ご心配戴き、有難うございます。
時間の許す限り、「安静に」と思うのですが、結局1日中、動きまわっているんですよね。
さあ~念力かけながら、寝るぞぉ~!
by mutumin (2008-06-16 21:26) 

kaco

お近くの治療院に行ってみてはどうですか?
油川の八木沢治療院さんには、わたしもよく行きます。

地図です↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%C4%BF%B9%BB%D4%CC%FD%C0%EE%BB%FA%C2%E7%C9%CD130-5&lat=40.85262472&lon=140.69765722&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=02201.15.83.2

by kaco (2008-06-17 13:06) 

mutumin

kakoちゃん・・・有難うございます。
同じ地域で、あそこにあるなあ~と治療院の場所はわかりますけど、評判はわかりませんでした。
今回は今日からだいぶよくなり、コルセットも外れたので、今度の時は行って見たいと思います。
情報の力は凄い!
by mutumin (2008-06-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のあとの・・・きらきら支え棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。