SSブログ

お掃除スリッパ [美容・健康]

DSC03989.JPG

通販でこんなくだらない物を買ってしまいました。

見ての通りのお掃除スリッパ。。。

私目線なので、みんなから見たら180度回転させればちょうど見やすいと思います。

これを履いて、運動がてらお掃除をしようという作戦なのですが・・・

どうなるやら・・・

 

早速、階段を試してみたところ・・・

DSC03988.JPG

う~ん[exclamation]なかなかいける・・・

運動にはなりそうだけど・・・こまめにやるかな[exclamation&question]というのが問題みたいです[exclamation×2]

 

でも、意外に温かくて、足にフィットするんです。

 何たって、「ご飯を食べないと死ぬけど、掃除しなくたって死なないから~[exclamation]

と思っている私だから、家事の中で一番手を抜くんですよ。

 

このスリッパを履いて、なるべく掃除するように努力します。

 

 

まぁ~[exclamation]「馬鹿だなぁ」って、笑ってやってください。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はめられたぁ~!アケビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。