SSブログ

文化祭 [家族]

04068.JPG

昨日、今日と2日間次男の中学の文化祭でした。

中学最後の文化祭なので、主人もお手伝いしながら、見学して来ました。

たぶん、高校になると父兄の手伝いもなくなることでしょう・・・

そう思うと・・・親の手からもうすぐ巣立つ、寂しさを感じます。

04063.JPG

[かわいい] 最後の合唱 [かわいい]

この三年間見て来て、やはり一年一年の成長を感じ、1年生より2年生・・・

2年生より3年生が一際上手い[exclamation]と感じる。

合唱は他のクラスに負けたけど、一生懸命頑張ったようです。

次男は伴奏担当でした。

ピアノも先生が亡くなってからレッスンに通ってないので家で弾くことも少なく、

長男もいないので、時々聞こえる程度になってしまいました。

寂しいなぁ・・・

 

次男は3年間広報委員をしており、次男のクラスが3年連続金賞になり嬉しそうでした。

クラスでみんなと団結することの素晴らしさを文化祭で学ぶんですよね。。。

 

最後の文化祭、御苦労さま。。。[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝靄ヤーコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。