SSブログ

低温やけど [美容・健康]

DSC04426.JPG

 ビッ[exclamation]ビックリ~[exclamation×2]

湯たんぽを買った時、「注意[exclamation]」の所に、

「肌に近づけ過ぎますと低温やけどをしますので、御注意ください。」と書いてあった。

「年寄りじゃあるまいし、熱かったら感じるよ[exclamation]」と鼻で笑っていたのに・・・

自覚症状のないまま、やけどをしてました。。。

 

なんか、「ショック[exclamation]」です。

それも、朝ではなく、夕方・・・

痛くなかったので気付かずいて、靴下を脱いだ時わかったんです。

やけどをしたことより、それに気付かない事に気落ちしてます。

あぁ~・・・

 もっと厚いタオルで包んでから、袋に入れよう・・・っと・・・

 

湯たんぽ愛好者の方、低温やけどに注意しましよう。[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

低温やけどは、気が付かないうちになっているので、
年齢とは関係有りませんよ~
私はまだ、使ってません~ ♪ 1月頃からかな。
by わか (2008-12-08 22:41) 

mutumin

わかさん・・・そうなんですか・・・ちょっと安心しました。
最近ちょっとした所に年齢を感じてしまい、意識のし過ぎかも・・・

by mutumin (2008-12-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生パーティー楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。