SSブログ

風雪 [天気]

DSC05300.JPG

2月で例年であれば、窓がふさがれるほどに雪が積もっているのに、

今年は昨日までアスファルトが見えていただけに今日の寒波は辛い。。。

つららを見ると2倍の寒さを感じる。

まぁ~いつもは、太いつららが雪と繋がって 窓が見えなくなっているんですけど・・・

[雪]   。   [雪]   。   [雪]

家から吹雪いている外を見ていたら、カラスさんが寒そうでした。

DSC05299.JPG

餌を探しているのかしら[exclamation&question]

 

こんな天気なので、当然お客さんも・・・ 

寂しい。。。

[晴れ]   [曇り]   [晴れ]   [曇り]   [晴れ]

早くお天気良くなって欲しいなぁ~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

こちらも土曜日は真夏並みの暑さで、
昼間は半袖でした。
今日は一転、真冬日です。北風ピュ~
by わか (2009-02-17 19:18) 

mutumin

わかさん・・・そうなんですよね!
テレビを見たら、夏日で夏のTシャツ着てましたよ。
真冬に夏日って、おかしくないですか?
なかなか体が付いて行かなくなっています。
今日は昨日より寒くはないけれど、それでもブルブルです。
by mutumin (2009-02-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメチョコホームページ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。