SSブログ

からくり時計 [遊び・旅行]

 

「浅草文化観光センターのからくり時計を見たい[exclamation]

と思い、帰りのタイムリミットぎりぎり、4時に時計と睨めっこ[exclamation×2]

29476862947687294768829476892947690294771729476922947693

こんな感じで、次々出て来て、目はくぎ付けでした。

次の予定の次男の高校で面談の約束していたので、

見ていたら約5分位かかり、「もう間に合わないかも・・・」と焦りぎみ・・・[たらーっ(汗)]

やはり、ちょっと遅刻してしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

。   。   。 

そばにいた人力車の車夫さんの説明によると、

このからくり時計はあの一億円の「ふるさと創生事業」で作ったものらしいです。

。   。   。

でも、あの一億円はどれだけの価値を見出したのかな[exclamation&question]

有効に使われたのか[exclamation&question] それとも無駄だったのか[exclamation&question]

未だわからず・・・ あまり触れず、霧の中に消えさせようとしてしています。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草寺浅草の願かけたぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。