SSブログ

七戸バラ園 [遊び・旅行]

SC07054.JPG

3日前埼玉の友達と一緒に七戸のバラまつりへ行って来ました。

このアーチを潜ると楽園が拡がっています。

SC07057.JPGSC07059.JPG

上から下のバラをのぞくとまるで外国のようです。。。

一緒に行った友達は外国にかなり遊びに行っていて、

この風景を「イギリスみたい」と言ってました。 

SC07064.JPGSC07077.JPG

名前は覚えれなかったけれど、かなりの種類と広さに圧倒されてしまいました。

平日なこともあり、人が数人だけ・・・

ゆったりした時間が流れている感じがしました。。。 

SC07079.JPGSC07072.JPGSC07075.JPGSC07083.JPG

下から上を見たら、絵ハガキのような風景に見えました。

こんなに素敵な風景を見させてもらったのに、入場無料なのです。

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

帰りは花を買い、

何かとても癒され、優しい気持ちになったような気がしました。

SC07081.JPG

洗練された美しいバラの砂利道の脇に・・・

たんぽぽが・・・

何か、ホッとする可愛さでした。

SC07080.JPG

ケーキを食べた後のおせんべい・・・って、感じ。。。[かわいい]

見慣れた安心感も心にはとても大切。。。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日セキュリティソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。