SSブログ

蜂退治 [天気]

 

古いアパートの車庫に蜂の巣があるので、取ってくれと近所の人から電話があった。

早速、主人が見に行ったら、「大き過ぎて、業者でないと無理だ。」と・・・

蜂退治はハウス消毒のような業者なんですね。。。初めて知りました。

。   。   。 

頼んでやって貰いました。

退治して帰って来た主人は何やら大きい袋を持って帰って来たのです。

中身はこれ[exclamation]

DSC07731.JPG

直径25㎝くらいの大きいスズメバチの巣でした。。。

気持ち悪いですよぉ~[exclamation]

「これはこっちで処分しなくてはいけないの?」と聞いたら、

「きっと写真撮りたいと思ったから、貰って来た。」だって・・・

そう言われると、写真撮らないわけにはいかない。

気持ち悪いけど、我慢してスライドショーで見てください。

    

こんな感じで、足まで生えかかっていたりして・・・

気持ち悪いなぁ~と思いながら、焼き殺すところをしっかり見ていた私。

DSC07735.JPGDSC07739.JPGDSC07746.JPG

何しろ、ゴミ袋の半分位の量がありましたから、もの凄い量の蜂でした。

。   。   。

「こんな蜂の大群にさされたら死ぬかも・・・」と思ったら何かゾッとして来ました。

 

「私の初体験[exclamation×2]でした。。。[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

この卵がかえったらと思うと、ゾッーっとします (>_<)

by わか (2009-08-31 19:24) 

mutumin

わかさん・・・本当にそうですよね。。。
比べるものが違うけど、おばけとどっちが怖いかな?
私だったら、見るのはこの前のお化け屋敷のお化けの方が怖いわ!(笑)
by mutumin (2009-08-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お地蔵様製作中!朝顔のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。