SSブログ

どじょうすくい [天気]

DSC07685.JPGDSC07681.JPGDSC07686.JPG

庭の池掃除をするために主人がどじょうすくいをしました。

普通の池は鯉がいるけれど、

我が家はドジョウとメダカとアメンボだけです。

ドジョウはけっこう大きくなっていたけど、何食べてたんだろう[exclamation&question]

DSC07684.JPG

ポリバケツに集合させて・・・

さぁ~掃除[exclamation]

DSC07682.JPG

掃除が終わって、ドジョウを放したら・・・

DSC07688.JPGDSC07690.JPG

いっせいに池の水場に向かって行きました。。。

DSC07683.JPG

アメンボさんも水を求めて池に向かって走っています。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

みんな生きるのに必死だね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

どじょうすくいもなかなかでした。。。 [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

職場で踊った、安来節を思い出しました ♪
by わか (2009-09-03 17:46) 

mutumin

わかさん・・・職場で躍ったんですか?
あの衣装来て、あの恰好で・・・
見たいですねぇ~!


by mutumin (2009-09-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選挙DMのための写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。