SSブログ

相田みつを美術館 [遊び・旅行]

 DSC08077.JPGDSC08076.JPG

帝国劇場に行く前に、近くなので以前から見たいと思っていた

「相田みつを美術館」をスタッフと一緒に行って来ました。

有楽町で待ち合わせをして、3分と書いてあり、近いけど・・・

ビルが多くて、わかりにくい。(私、方向音痴なので…)

いかにも東京っぽい雰囲気が漂っていて、思わず写真を撮ってしまいました。

素敵な建物。。。

美術館はビルの中でした。

「相田みつを」の何気ない一言がとても、頷けて心に響きます。

DSC08080.JPG

美術館は作品を写してはいけないのですが、

この一点は記念写真用に展示スペースの一角にありました。

心遣いが感じられ、ますます好きになってしまいました。。。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

「ありがとう」とラベルに書かれたワインを
ここで購入し、同僚にあげたことがあります ♪
by わか (2009-09-19 19:26) 

mutumin

わかさん・・・ありがとうワインですかぁ・・・
私は「有難うカップ、飯椀、湯呑、ぐい呑みを作りました。。。
同僚の方もワインを呑みながら、ほっこりしたと思いますよ。
by mutumin (2009-09-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展示室のお休み白鳥草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。