SSブログ

飛行機雲 [天気]

DSC08277.JPGDSC08275.JPG

だんだんと寒くなりました。。。

今日で9月も終わりです。

気が付いてみると・・・

朝5時だと薄暗く、その後やっと朝日が昇り始めるような季節になっていました。

[晴れ]「今日は良いお天気だなぁ~」と空を見たら、飛行機雲が・・・[曇り]

あんまり綺麗なので、パチリ[exclamation]

空が高くなり、日に日に最高気温が1度ずつ下がって行き、

本格的な秋の訪れを感じるこの頃です。

 

畑の作物もだんだん採れなくなり、

朝ひんやり、ブルッと感じて一枚多く来て畑にに出ています。

それでも、そのひんやりが気持ち良く、

身が引き締まる思いを感じるのはどうしてでしょうか[exclamation&question]

健康で、こうして朝畑仕事をして、

その出来たての野菜をサラダに美味しく食べられる幸せを噛みしめています。

 

いろんなアクシデントがあると「普通の生活」がこんなに幸せと感じれるものなんですね。

「人間って、何でアクシデントがないと気付けないものなのかしら[exclamation&question]

と思い、毎日ブログを書きながら、自分を反省しています。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

「さぁ~これから焼き物の方の本仕事頑張るぞぉ~[exclamation]

と自分に気合をかけて・・・ [揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。