SSブログ

コーヒー線香 [天気]

DSC08451.JPG

いきなりこんな画像が出て、びっくりしたことでしょう。。。[わーい(嬉しい顔)]

コーヒーの香りのする線香なのです。

煙もあまり出ないし、線香臭さが まずないのがとても良い[exclamation]

 

昔から線香の匂いが嫌いで、お墓であげ物を食べるのが大嫌いだった。

最近はいろんな香りの線香や、煙の少ないのがいっぱい出回って来ているのと、

私の両親も他界したので、線香にだいぶ慣れて来たのである。

 

この線香は生協の宅配で、スタッフが頼んで、2本試しにいただいた。

線香臭さが全然なく、かすかにコーヒーの香りが漂ってくる。

「なかなか良いぞ 今度私も頼もう[exclamation]」っと・・・

 

私はコーヒーが好きなので、常々、

「私が死んだら、水やお茶でなくコーヒーとパンをあげてね[exclamation]線香もいらないから・・・」

と言っている。

でも、このコーヒーの香りだったら、許せる[exclamation×2]

[るんるん]     [るんるん]  [るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたすら削り!ビオラ植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。