SSブログ

初雪 [天気]

SC08664.JPG

[雪]朝起きたら、本当に降ってました。。。[雪]

寒かったです。

薄化粧した庭・・・ 今にも溶けて消えてしまいそうな儚げな雪。

消えてしまうともったいない気がして、その上を歩きたくない。。。[ぴかぴか(新しい)]

SC08668.JPG

先日植えたビオラも・・・

お花のかき氷みたいで、綺麗[exclamation] [ぴかぴか(新しい)]

SC08666.JPG

雨は嫌いで散歩に行かないのに、どうして雪だとこんなに嬉しそうなんでしょう。 [揺れるハート]

[るんるん]尻尾をあげて、走り回っています。[るんるん] [るんるん]

道路はすぐ消えて、スタッドレスタイヤを付けるほどではありませんが、

とっても寒いです。

寒くて、足に布団を巻き付けて、真冬のコートを部屋の中で着てブログ書いてます。

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

明日は暖かくな~れ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

おお、雪だ!
信州の朝は、紅葉と新雪で山がとても綺麗でした。
どこか良い場所を、と探しながら走っているうちに、
高速のゲートをくぐってしまい、撮影できませんでした (>_<)
お目当ての、ポニーちゃんは、しっかり撮ってきましたよ ふふふ。

私も、雪が降ると、マリンそっくりになります ♪
by わか (2009-11-04 19:05) 

mutumin

わかさん・・・お目当てのポニーちゃん?
何か気になりますねぇ・・・早く見た~い!

きっと、わかさんは、
雪を見ると、滑りたくなる?
車で走りたくなる?
撮りまくりたくなる?
でしょう・・・
by mutumin (2009-11-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。