SSブログ

字が浮き出て来る線香 [天気]

DSC09003.JPG

 今日は母の月命日。。。

お花とお供え物をして、先日、スタッフから頂いた線香を焚いた。

字が浮き出て来ると聞いてはいたけど、

「灰になったら崩れて見えなくなるじゃない・・・」と不思議に思っていた。

こんな感じで、字が浮き出て来ました。。。

DSC09004.JPG

DSC09009.JPG

灰になると字が見えて来て、そのままを保っています。

その後の灰の硬さは[exclamation&question]・・・と思ったのですが、

もったいないので、明日まで残して置くことにしました。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

こういう線香プレゼントに良いかも・・・

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

わか

仏様が出てくるタイプもありますよ ♪

by わか (2009-11-29 07:18) 

mutumin

わかさん・・・そういうのもあるんですね。頭にインプット!
盆、正月にお菓子を持って行っても、うちのように、家族が1、2人では困るようなお家はお線香にしてます。
それも風変わりものだと自分でも嬉しいから、お菓子を貰うよりきっと喜んでくれるのではないかと思っています。
by mutumin (2009-11-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釉いっちん朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。