SSブログ

まりんと散歩 [動物(ペット・他)]

DSC00283.JPG

今日の目覚めの窓風景。

どうも、日の出の時間らしい・・・

その割には、日中曇り空の天気。

ストーブを焚いている仕事場より、外の方が暖かいと感じるのはどうして[exclamation&question]

床がセメントだから、冷えるんでしょうね。。。[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

万歩計を付け始めたこの頃、普通の仕事生活だと2,3千歩しか歩かない。

昨日、家の中の階段を20往復、その後気晴らしに海にまりんと散歩に出かけた。

DSC00267.JPG

「さぁ~まりん散歩だ[exclamation]行くぞ[exclamation×2]」 「えっ[exclamation]行くんですかぁ」とあんまり乗り気でない感じ。

DSC00278.JPG

「ちょっと寒いんですけど・・・」

DSC00268.JPG

「海まで行くの?」

DSC00271.JPG

DSC00276.JPG

私の散歩に無理やり付き合わされたまりんは、心なしか足取りが重い感じがしました。

こうして・・・

30分位の散歩を含めても、7000千歩足らずでした。。。[ふらふら]

一万歩にはほど遠いなぁ~[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

おじゃまま

寒そうですね〜ぶるる。さすがのまりんちゃんも寒い様子。
散歩でいけるくらい海が近かったんですね!
お魚が美味しそう…。
by おじゃまま (2010-03-12 15:57) 

mutumin

おじゃままさん・・・歩いて3,4分位です。
陸奥湾に面していて、函館行きのフェリー乗り場の近くなんですよ。
だから、風が強くて、野菜の苗が駄目になること多いです。
昨年も何本かやられて、今年は風よけ、寒さ対策をかなり考えています。
by mutumin (2010-03-12 18:15) 

銀四郎

まりんチャン、ホント美脚美人だね~
ってか、港近くで良い環境ね!
魚も美味そう^^
by 銀四郎 (2010-03-12 18:57) 

まめ

まだ雪があるんですね。
さすがに大阪は今冬積もること無かったです。
by まめ (2010-03-12 20:58) 

esah

mutuminさん、こんばんは。
コンクリの床は冷えますよね。私の部屋も足元から冷えが上がってきます。
まりんちゃん、お散歩に最後まで付き合ってくれてよかったですね。本当にいい子ですね。
by esah (2010-03-12 21:55) 

ソニックマイヅル

すごく爽やかさを感じます。

中より外の方が暖かいと感じる事は、私もお店にいてよくあります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-12 22:46) 

Around50

海が近かったんですね。雪の積雪量から、
もう少し海から離れていると思っていました。
恐るべし青森、やはり山形より北にあったんですね。(笑)
by Around50 (2010-03-12 23:08) 

mutumin

銀四郎さん・・・ わかる!わかる!銀四郎さんは美脚好みだったんですもんね。うちのまりんの足でいいんですか?
by mutumin (2010-03-13 08:14) 

mutumin

まめさん・・・まだまだあります。
家の前には除雪機で盛り上げた雪が山になってますよ。
by mutumin (2010-03-13 08:16) 

mutumin

esah さん・・・私の前にでないところを見るとかなり嫌だったかも・・・
歩き方に溌剌感を感じなかったもの。
お付き合いも大事!(笑)
by mutumin (2010-03-13 08:18) 

mutumin

ソニックマイヅル ・・・寒いのはコンクリートと家の向きもあるんですかね。。。
by mutumin (2010-03-13 08:20) 

mutumin

Around50さん・・・「恐るべし青森」・・・ほんと、そうですよね。
でも、きっといい時があるから私も住んでいるんでしょう。
そうでなければ、若い時に東京で暮らしたんだから、そこに住んだままでもいいんだから・・・
でも、今は夏は青森、冬は沖縄に住みたい!(笑)
by mutumin (2010-03-13 08:25) 

うさこ

私もたくさん歩かないといけなくなりました(>_<)

ウォーキングってつらいですよね。
by うさこ (2010-03-14 00:57) 

mutumin

うさこさん・・・お互い頑張って歩きましょう!
by mutumin (2010-03-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。