SSブログ

樽鉢とソーラーランプ [花・ガーデニング(趣味)]

DSC02142.JPGDSC02144.JPG

一昨日、変身させた漬物樽の植木鉢に花を植えました。。。

いかがですか?

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

庭の夜の顔。。。[わーい(嬉しい顔)]

たっぷり太陽の光で、エネルギーを貰ったソーラーランプ。

SC02167.JPGSC02171.JPGSC02174.JPGSC02175.JPG

ちょっと、怪しげで・・・

昼の雑然としたした物が隠され、美しく感じる。

[ぴかぴか(新しい)]ちょっと、いい雰囲気。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ラック

漬物樽が見事変身しましたね。ちょこっと模様をペインテングしても素敵かも。 夜のお庭も昼とは違う表情になって楽しそうです。
畑の開墾お怪我のないようゆっくり楽しんでして下さい。

by ラック (2010-06-05 16:14) 

ららん

幻想的ですね~♪
お庭にテーブルと椅子を置いて、一杯やりたいですね。
by ららん (2010-06-05 17:08) 

momotty

とっても幻想的ですね!
まるで東北のディズニー▲ンドとでも
言いましょうか(言い過ぎ?!)

樽、まさか以前は漬物樽だなんて
絶対分らないって!
by momotty (2010-06-05 17:40) 

ソニックマイヅル

素晴らしいライトアップですね。
明日、ホームセンターに行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-05 20:41) 

palette

ステキな寄せ植えですね〜!mutuminさん、趣味がよろしいわ〜!
と思ったら、これは漬け物樽なの?さらに感動!
素敵なお庭になりそうですね〜!
芝生が青々としてくるのが、ホントに楽しみですね♪
by palette (2010-06-05 20:57) 

mutumin

ラック さん・・・そうしたかったんだけど、全面に塗るだけで精いっぱいでした。。。
絵具みたいに行かないところが大変!
by mutumin (2010-06-05 21:53) 

mutumin

ららんさん・・・そうです!
夏にバーベキューとビールといきたいんですよ。。。
ららんさんも遊びにおいで!
by mutumin (2010-06-05 21:55) 

mutumin

momotty さん・・・東北のディズニー▲ンド・・・その東北という字がでている時点で、洗練されてない感じ。。。(笑)
なんか、いろんな方言が交じっているんじゃない?
by mutumin (2010-06-05 21:58) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・エコですから、良いですよ!
おすすめ!
by mutumin (2010-06-05 21:59) 

mutumin

palette さん・・・芝生、先週より緑が濃いところも出てきましたよ。
漬物樽、捨てないで良かったわ。。。
捨てる、捨てないの見極めが大事ですね。

by mutumin (2010-06-05 22:01) 

おじゃまま

素敵ですね〜色違いのランプなんですね。
これは…いつ消えるのかしら?消えない?のかな?
こんなおうちで暮らしてみたい…。
by おじゃまま (2010-06-05 22:19) 

mutumin

おじゃままさん・・・そのソーラーランプによって(陽の当たる場所によりけり)
違いましすが、私が4時に農作業に出る時、いくつかついていますよ。
なかなかいいものです。

by mutumin (2010-06-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開墾開墾出来たぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。