SSブログ

「なまこ守り」夏限定!ねぶたバージョン新発売 [仕事(焼物・美術工芸)]

SC03031.JPG

[黒ハート]青森はねぶた一色です。。。[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

「なまこ守り」も、夏限定版・・・ねぶたバージョン新登場しました。。。[揺れるハート]

ねぶたの勢いを借りて、「情熱・燃焼運上昇[exclamation]」です。

恋愛や仕事に打ち込みたい方、最適[exclamation×2]

「お試しあれ[exclamation]

P1060723_convert_20100707223218.jpg

これが「金魚ねぶた」です。

この金魚ねぶたに扮した「ねぶたなまこ守り」なのです。

皆さんもいかがですか[exclamation&question]

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

お求めの方は、ホームページをご覧ください。

http://www.mutumigama.com/

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

親知らず

HP復活おめでとうございます。良かった良かった。
ねぷた祭り熱いですね。
金魚ねぷた、ヒレが手みたいで可愛い♪
by 親知らず (2010-08-03 22:22) 

mutumin

親知らず さん・・・本当にご心配かけ、申し訳ありませんでした。
結局、私のやり方以前の問題だったんですよ。
ちょうど、やったタイミングが悪かったので、私が間違ったのかな?と・・・
パソコンに何かアクシデントがあると、あんまり熟知してないから、「自分のやり方のどこが悪かったのかな?」と自分を責めてしまう癖があります。
自分のやった事に自信がないからでしょうね。。。
あぁ~一安心。。。
by mutumin (2010-08-03 22:41) 

まほ

カエルさんも可愛いけど、
「なまこ守りも」可愛い上に、御利益がありそう♪
by まほ (2010-08-04 03:41) 

フサヲ

情熱の赤、綺麗に焼き上がってますね~( ^ ^)♪
とぉっても雰囲気でてますよぉ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-08-05 23:14) 

mutumin

フサヲ さん・・・有難うございます。
今ネブタ祭り真っ最中です!
by mutumin (2010-08-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。