SSブログ

友達と食事とおしゃべり [食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

いつも見に来てくれる友達と、この時期一緒に食事する。

と言っても、出かけるのではなく、展示室に終わる少し前に来てもらって、

見た後、家の野菜で作った料理で夕食をしながら、おしゃべりをする・・・という訳。[わーい(嬉しい顔)]

特別な料理ではないけど、野菜料理を食べて、

お茶しながらのおしゃべりは最高に盛り上がる。

さっき、帰ったばかりだが、話が次から次へとつきない。

女性は、おしゃべりも料理の内なのだ。。。

4時間があっという間に過ぎて、あぁ~楽しかった[exclamation]

久しぶりにこんなにおしゃべりした感じで、ストレス発散した感じ。

やはり同じくらいの年齢で気兼ねなく話せる女性同士が一番だね[exclamation]

いっぱいおしゃべりして楽しんだので、明日からまた頑張ろう[exclamation×2]

今日は疲れたので、風呂に入って、もう寝ます。。。(しゃべり疲れ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]笑)

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

親知らず

身体は疲れても、気持ちは大満足♪かな?
私も青森に行きたいわ。
今日は、ゆっくり寝て明日に備えて下さいね。
by 親知らず (2010-09-18 22:44) 

まほ

親知らずさん、行きましょう、青森(笑)

お忙しいmutuminさんだから、
お友達と心置きなくおしゃべりできて良かったです。
女性にとっておしゃべりは、ストレス解消になり、
明日への活力になりますよね♪

by まほ (2010-09-19 02:49) 

おじゃまま

おしゃべりでストレス発散できるのは、女性の特権らしいですよ!
私もときどき、おしゃべりが恋しくなります!
by おじゃまま (2010-09-19 06:43) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだね。。。みんなで美味しい物を一緒に作ったり、食べたり、おしゃべりしたりしたいね・・・
ずっと思ってれば実現する!
by mutumin (2010-09-19 08:22) 

mutumin

まほさん・・・そうそう・・・ストレス解消は女性にとって、おしゃべりとお料理,お茶,おやつ。。。欲張りだね!(笑)
今日は朝から雨です。
by mutumin (2010-09-19 08:24) 

mutumin

おじゃまま さん・・・男性で、おしゃべりしてストレス発散したってあんまり、聞いたことないね。
おじゃままさんのブログはガーデングのブログだからあんまり聞かないけど、お友達とお茶とか行かないの?
by mutumin (2010-09-19 08:28) 

yakko

お早うございます。
お喋りは女性の特権(?_?)ですね〜〜 ストレス解消法? です。(^。^)
by yakko (2010-09-19 09:11) 

mutumin

yakkoさん・・・すっかりウキウキ気分になりました。
by mutumin (2010-09-19 13:20) 

フサヲ

良いお食事会だったのですね~( ^ ^)♪
喋って笑うと、気持ちも心もリフレッシュされるように感じるので不思議です。
・・・次の記事、1000記事目ですね Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2010-09-19 16:29) 

ららん

私も女同士のおしゃべり大好きです。
うちは三姉妹で、しょっちゅう顔を合わせるので
よく話しますが、4時間とはすごいですね^^
by ららん (2010-09-19 16:48) 

ソニックマイヅル

どんな野菜料理なのか気になって仕方がない状態です。

本日、白菜と、大根とキャベツを植えました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 19:37) 

mutumin

フサヲ さん・・・今日は999記事だったんですね。。。
フサヲさんに言われないとわからなかったぁ~
有難う!
by mutumin (2010-09-19 19:57) 

mutumin

ららんさん・・・4時間はあっという間です。
だって、4ヶ月ぶりですもの。。。(笑)
by mutumin (2010-09-19 19:58) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・凄い!私は、その3つ植えてませんよ。。。
これから、成長が楽しみですね!
by mutumin (2010-09-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。