SSブログ

歯医者さん [美容・健康]

 

歯医者さんに行くのって、ほんと嫌ですね。。。

私は歯の質も悪ければ、歯磨きもしっかりしなかったので、

昨年抜かれて、部分入れ歯になってしまったんです。

 

日中、入れ歯を入れていると圧迫感や違和感がある。

1年半経って、やはりインプラントに替えることにしました。

2週間前から通って、今日手術をして来ました。

怖いから、目を瞑って、見ない様にしてました。。。

でも、見ないと口を開けながら想像してしまうんです。

あぁ~今、歯茎を切ったんだ・・・とか・・・

今、グイグイ埋め込んでいる所・・・

糸のようなものが口に当たるから、縫ってる~・・・とか想像が膨らんでしまう。

歯を食い縛れないので、手に力が入ってハンカチを握り締めていました。

 

今は口がモワ~として、痛いような・・・気分・・・

でも、まだ麻酔が効いているから、これから痛くなるかも・・・

とても、夕御飯を食べる気にならない・・・いや怖くて食べれない。

あぁ・・・心配。。。

こんな様子では、明日の朝は走れそうもないなぁ~

・・・その前に夜中寝れるかなあ~・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

六条も昨年、どうせ休職しているのだからと歯医者さんに行きました。
とてつもなく高額な自由診療でビックリしました。
これでは一生保ってもらわないと困るな。
by 六条考古館 (2008-05-30 21:51) 

mutumin

六条さん・・・私も目が飛び出るほど・・・
でも、前の歯医者さんから替えたら、こんなに言い方って違うのかな・・・って思いました。
我慢してることなかったんだなあ~・・・
by mutumin (2008-05-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと芽が出た~!最後の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。