SSブログ

寂しい夜 [家族]

DSC03504.JPG

昨日の朝早く、次男が東京に行きました。(2泊3日)

まりんは「学校に行ったんだなあ~」と思ったようで、そんなに気にしてないようす・・・

夕方、長男が東京に帰りました。

夜になったら、大好きな長男、次男がいないことに気付き、とっても寂しそう・・・

居間にいても、寂しそうにいじけ、動かない。。。

DSC03506.JPG

すぐ、二階の長男のベットに行って うずくまっているんです。。。

 

昨日まで、賑やかに四人と一匹で食事してたのに・・・

まりんの気持ちはわかるけど、私だって寂しいんだよう・・・[たらーっ(汗)]

 

次男が修学旅行に行った時も主人と二人だけだったけど、

長男と次男いっぺんにいなくなった精か、今回は妙に寂しい。。。

 

いずれこういう生活が始まる予感が、寂しさを助長させるのかも知れないなぁ~

  

子の親離れを喜びながら・・・[ぴかぴか(新しい)]

        感じる親の寂しい子離れ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。