SSブログ

安心居眠り [動物(ペット・他)]

DSC03521.JPG

夕方、次男が東京から帰って来たら大喜びのまりん。。。

犬って、喜びを全身で表現するから嬉しさが直に伝わる。

この2日間のいじけた顔が別人のよう・・・

 

ほら[exclamation]次男の机の下で安心ポーズ。。。

次男がいない2日間はこの中にいませんでした。

 

足のにおいが良いのかな?

 

良かったね[exclamation×2] まりん[exclamation×2] 今日から安心して寝れるね。。。[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

まりんちゃんホントゆったりしてますね~(^o^)
あの毛布まだ活躍しているんですね。
by 六条考古館 (2008-08-21 20:21) 

mutumin

六条さん・・・そうなんです。。。
あの毛布に包まるのが大好きなんです。
六条さんはあの毛布を見ると体に良くないと思うけど、免疫力をつけるつもりで見てください。
by mutumin (2008-08-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しい夜入浴剤・・・スズミタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。