SSブログ

入浴剤・・・スズミタイム [美容・健康]

DSC03519.JPG

次男が東京駅でお土産を買ったら、キヨスクの売店でいただいたものです。

たったの1個だけど、「気が利いている」と小さな感動。。。

この色、このネーミング、入浴剤という体に訴えるもの・・・

それとアサガオの絵に一言・・・

気の利く「小さなプレゼント」って、何か嬉しい。[ぴかぴか(新しい)]

DSC03514.JPG

見た目も涼しげだし、メンソール配合、ペパーミントの香りで、「グー[揺れるハート]でした。

次男も満足顔で一番風呂に入っていましたよ[exclamation×2]

夏のこの入浴剤が「最高」だね。。。[揺れるハート]

 

キヨスクさん、頑張っているね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

ホントにちょっとしたものなんだけど気が利いてますよね。
ちゃんとスタッフ一同のメモも入って…。
お風呂の色もホントにグー!!グァムの海を思い出しました。
by 六条考古館 (2008-08-21 20:26) 

mutumin

六条さん・・・六条さんに言われて、「そうだ!グァムの海の色か・・・ぴったり!」と思いました。
六条さんもキヨスク行って見てください!
全国一緒かな???
by mutumin (2008-08-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安心居眠りテレビ放映 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。