SSブログ

パソコン [仕事(焼物・美術工芸)]

 

6月末に買ったフロンティアのパソコン。

設置してインターネットを繋いだのがやっと2週間後・・・

その後、ホームページや他のソフトをインストールして、

何とか落ち着いてやれるようになったのは1か月以上たってからである。

 

先月、デジタルオーディオを購入して、音楽を入れようと思った時、

「ハッ[exclamation]」と気付いたんです。 「音」が出ない・・・ 

今まで3か月近く使っても必要性を感じていなかったから分らなかった。

不覚でした[exclamation×2]

あれこれ見たけど、音は高くなっているし、ミュートにもなってない・・・

どこが悪いのかわからない・・・

きっと、配線かな?と思い、今日「楽でんサポート」に電話をして聞きました。

楽でんさんもサポートしてくれたけど、フロンティアに聞いた方がいいというので、

今度はフロンティアに電話。

 

な!なっ!何と音声の線を配線してなかったんです。

それじゃ~音が出るわけないですよね。。。

私は何という「間抜けさん」なんでしょう・・・トッホッホッ!~

 

それにしても最初に箱に入っていなかった気がするんだけどなぁ~

それとも、わからずに捨てちゃったかな???

だいぶ箱の中を探したけど見つかりませんでした。

3か月も経っていたので保障してもらえず、買いに行って付けました。

 

「音が出ましたよ[exclamation×2]

まあ取り合えず、「良かった[exclamation]良かった[exclamation×2]

 

こんな簡単なことで、一日あっちこっち電話掛けて、

あっという間に時間が過ぎて行きました。

 

機械音痴の中年おばさんはこうして失敗をして、

少しずつパソコンを覚えて行くんですよね。

[ぴかぴか(新しい)]「失敗は成功の母」 [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。