SSブログ

DM印刷出来上がり [仕事(焼物・美術工芸)]

 

昨日印刷が上がって来ました。

[かわいい] 絵柄面 [かわいい]

うし絵柄面(ヨコ)ol.gif

[かわいい] 宛名面 [かわいい]

うし宛名面(ヨコ)-コピー.gif

こんな感じで出来上がりました。。。

いかがですか?[揺れるハート]

 

あと残すところ20日・・・

釉薬、絵付け体制に入り、これからはこの仕事と窯焚きばかりです。

窯の出し入れ時や絵付け釉薬がけで作品が壊れないように気を使ったり、

迫る来る時間と釉薬や絵付けデザインを考えて焼く緊張感と戦わなければならない。

 

この作業って、美容にはあまりよろしくないのです。

毎日、顔と髪に釉薬の粉がへばりついて、顔はベタベタ・・・

髪はガビガビになり、洗うと汚れがごってり。

 

 でも、そんな戯言は言ってられませんね。

ここで気を抜くとすべて失敗してしまうので、

[パンチ]「気合いを入れて頑張りたい」と思います。 [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念力湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。