SSブログ

干し大根 [こころ(思う事・感じた事)]

DSC04323.JPG

[晴れ] 久しぶりに青空が拡がり、雀も可愛い鳴き声で遊んでいました。 [るんるん] [るんるん][るんるん]

電線に止まっている雀を見たら、何か思いに耽っている感じ・・・

「どうしたんだろう[exclamation&question]・・・」

 

今日は今シーズン一番の冷え込みで、氷点下0.5度。

しかも、初霜、初氷。

雀さん、寒くて固まってたのかな?

 

ふと、お向かいの家の庭を見たらこんな風景が・・・

DSC04320.JPG

一瞬、干し大根だと認知出来ませんでした。。。

この干し方・・・

芸術的だというか・・・ 無造作というか・・・

何とも言えない面白い風景に、思わず笑ってしまいました。 [揺れるハート]

DSC04321.JPG

最初、私は大根ではなく、人形の足かな?と・・・

無造作に飾ってあるハローウィンの人形のような雰囲気に私には映ったのです。

見ようによっちゃ、そのように見えて来ませんか?

DSC04319.JPG

見方しだいで、「変だ[exclamation]」とも感じるし、「面白い[exclamation]」とも感じる。

人間の感じる心って、面白いですね[exclamation×2]

 

[るんるん] [るんるん][るんるん]  フフッ~ [るんるん] [るんるん]  [るんるん]

ここ、国道280号線で、結構、車通るんですけど・・・[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

ん~ 無造作と言うか、
なんと言うか・・・
みてくれは良くないですけれど、
できあがる楽しみはありますね~ ♪

湯たんぽ、忘れないようにしようっと。
暑がりの私は、布団の中で蹴っ飛ばしてしまいそうだけれど、
朝方は少し寒く感じるから、あると便利かな~
by わか (2008-11-12 06:11) 

mutumin

わかさん・・・湯たんぽって、お湯を入れて重いから吹っ飛ばすのは難しいですよ。
湯たんぽも温かいけど、我が家のワンちゃんも温かい・・・
湯たんぽ代わりになるんですけど、勝手に布団の中に出入りして煩いし、こちらも3Kあるから重い。
by mutumin (2008-11-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯たんぽ甘えん坊のまりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。