SSブログ

誕生日 [天気]

ke-ki3.jpg

今日は私の誕生日でした。

何歳になっても誕生日の日は嬉しいものです。

一応、「家族みんながわかっていた」・・・というだけで嬉しいのです。

長男から「おめでとうメール」を貰ったし、

土曜日に主人が好きな御馳走を作って祝ってくれるみたいです。

 

このケーキは元陶芸教室の生徒さんが偶然差し入れて下さいました。

偶然でも、こんなサプライズって、「ついてる!」って気分がして嬉しいものです。

スタッフから、友達からもプレゼントを頂き、

私は「幸せ者」。。。[揺れるハート]

誕生日の日は、一日中幸せ気分に浸っていたいものなんですよ。

お風呂に入って、本読んで、良い気分で寝よう[exclamation]

「小さな幸せ」を大きく感じれるって、いいなぁ~[るんるん][るんるん] ・・・う~ん・・・ [るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

遅くなりました。
Happy birthday to mutuminさん ~ ♪
Hpaay birthday to you ~ ♪
by わか (2008-12-04 22:33) 

mutumin

わかさん・・・有難うございます。
また、一人祝ってくれる人が増えた!(にんまり)
この年になると、忘れられているのが当たり前と思っているので、私の存在を認識してくれるだけで嬉しいのです。はっはっ!
by mutumin (2008-12-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームページ更新インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。