SSブログ

ニコライ堂 (2) [遊び・旅行]

DSC04436.JPG DSC04433.JPGDSC04435.JPG

東京駅からお茶の水駅へ・・・

湯島聖堂に行くつもりだったのに間違って反対方向に行ってしまった。

そしたら、こんな素敵な建物が・・・

天気が良かったので、太陽が眩しくて写真がはっきり撮れない。

でも、こんな感じもいいかも・・・と思い載せちゃいました。

さぁ~今度は本当に湯島聖堂に行くぞぉ~[exclamation×2]

 

3につづく [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

ちょっと覗いたことがあります。
門も開いていたので、ふらりと入って、中を見ていたら、
職員 : 何のご用時ですか?
私  : 中を拝見したくて…
職員 : こちらはそのような場所ではありません。

重い扉の向こう側へは行けませんでした。
by わか (2008-12-14 23:44) 

mutumin

わかさん・・・その感じわかります!
私も外kら見ただけです。
受け付けないオーラがありありと出てました。
by mutumin (2008-12-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。