SSブログ

白鳥 [音楽]

0.JPG

先日散歩で行った時の白鳥たち。。。

じっと見てたら、羽を広げていて、バレエを連想してしまいました。

[ぴかぴか(新しい)] 01 白鳥. 

徳永兼一郎さんのチェロ演奏による 「白鳥」 聴きながら、

                ゆったりした気分でスライドショーを見てください。

   

 

私はチェロの音色で白鳥たちが踊っているように見えませんか?

[るんるん]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [るんるん]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [るんるん]

徳永兼一郎さんのチェロの音色は本当に素敵ですよね。

[ぴかぴか(新しい)] いつもうっとりして聞いています。 [ぴかぴか(新しい)]

 

[るんるん]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [るんるん]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [るんるん]

初めて曲挿入デビューです。

簡単に出来ると思っていたのに、やっぱりすったもんだがあり、

やっと入れることが出来、ニンマリ[わーい(嬉しい顔)]嬉しい笑顔の私です。 [揺れるハート]

 

 


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

わか

パソコンで音楽を聴くのかな~と勘違いしていました。
デビューですか!
おめでとうございます。
2時間格闘して、脳もアハ体験だったかな~
面白い試みですね ♪
白鳥が羽を広げる様子と音楽が、ぴったりです。
by わか (2009-01-07 06:39) 

mutumin

わかさん・・・昨日、わかさんのブログを見たら、「BGMをお借りしてます。」という所のWindSphereさんのサイトを見たら、mp3のBGMがたくさんあるじゃないですか・・・知らなかった!
今度ここから選んで使わせて貰っていいんですか?
わかさんのように最初に書いておけばいいのかしら?
こんなにあるとまた入れたいと意欲が出ますねぇ~。
by mutumin (2009-01-07 08:50) 

六条考古館

お~~。また技術アップしましたね(^o^)
宮城の方では鳥インフルの関係でエサをやる人が少なくなったのか、沼や川より田んぼにとまっているのが多くなりました。
by 六条考古館 (2009-01-07 17:06) 

mutumin

六条さん・・・そうですね。ここも昼間は5、6羽で夜のなると60羽以上いて賑やかです。
私の想像ではここにいるのは、きっと年寄り子供で、後は仕事に行ってるようですね。
だって必ず夕方になると、鳴き声が聞こえて来るもん。
「帰ってきたんだなぁ」・・・といつもスタッフと話しています。
by mutumin (2009-01-07 19:31) 

わか

WindSphereさんのBGMは、ちょくちょく使わせていただいてます。
一番最初にご本人宛にメールを送った記憶があるのですが、
とても忙しい方のようで、返信はありませんでした。
ご本人のホームページのQ&AにMusic by WindSphereと記事に記載すれば大丈夫と書かれていますので、どんどん使ってあげて下さい (笑)
すごく良い曲が並んでいますよ!
by わか (2009-01-07 19:34) 

mutumin

わかさん・・・わかりました!
私もMusic by WindSphereと記載して使わせて貰うことにします。
私もわかさんみたいに動画やりたいなぁ~・・・って・・・
でも、それにはカメラいるし、時間がいるし、技術いるし、体力いるし・・・
「まだ、デジカメも使いこなしていないでしょう?」・・・って・・・(笑)
そうだ!もっと写真上達してからだね!
by mutumin (2009-01-07 19:44) 

わか

ご自身で映された写真を、ソフトに持って行くだけで
自動的に音楽を付けて、簡単な動画風にしてくれる
無料のソフトがSONYから配布されています。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Moviestory/?s=ov_software0187
どのような雰囲気の動画になるか、上記のページで分かりますよ~
お時間の有るときに、ゆっくりご覧になって下さい。

陶芸作品の写真を拝見しましたけれど、
デジカメ十分使いこなしていると思います。
by わか (2009-01-07 22:08) 

mutumin

わかさん・・・写真を動画風にするソフトがあるんですね。
リンクして見たら、面白そうなので、今度やって見たいなぁと思います。
わかさんがいろんな情報を教えてくれるのでまた新たな意欲が湧いてきます。
まずは今あるデジカメを最大限に利用していっぱい撮り、腕を磨くことをしっかりやって行きます。
有難うございます。
では、行ってきま~す!
by mutumin (2009-01-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始めちょっとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。