SSブログ

ちょっとお出かけ [遊び・旅行]

 

明日からちょっと次男のお供で出かけて来ま~す。

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

また、珍道中になるかも・・・

ボケかまさないように気を付けなくっちゃ[exclamation×2]

「お母さんと歩くの恥ずかしい[exclamation]」って言われないようにね。 [揺れるハート]

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

4,5日ブログお休みします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

8日の日に急きょ訪問したんですけど
お会いできず残念でした(>_<)
実はしきろ庵で宴会?があり3晩泊め
てもらい、今日11日に帰ってきました。
by 六条考古館 (2009-01-11 18:59) 

mutumin

六条さん・・・3晩も宴会?
そんな飲んだくれているわけではありませんよね。(笑)
寄って下さったのにちょうど東京に行っていて、いなくて申し訳ありませんでした。
久しぶりだったので、会いたかったですね。ログ友にも・・・

私は昨日夜遅く帰って来て、私も3晩・・・
でも、宴会ではなく、お受験付添。
青森を4日も離れると青森の寒さが身に沁みます。
by mutumin (2009-01-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。