SSブログ

The 東京タワー [遊び・旅行]

 音楽付き東京タワーを楽しんでください。

 [るんるん]  。  [るんるん]  。   。 [るんるん]  。  [るんるん] [るんるん]

夜の散歩中に田町駅周辺で見つけた東京タワー。
  
「近いぞ!」と思い、歩くこと30分。
  
今まで見た東京タワーよりでっかく素敵に見えたのは何故だろう?
  
近いと思ったのは大きかったから・・・
 
煌びやかで存在感があったから・・・
 
久しぶりに東京タワーを意識した瞬間だった。
 
 
 
東京タワーを見たのはこれで3回目。。。
 
いつも昼に・・・ 

夜の東京タワーは初めてで、何かとってもカッコ良く、大人に見えたのはなぜかな?
 
 
1回目は修学旅行・・・  2回目は今から12年前家族4人で・・・
 
そして・・・今回3回目は 一人で夜に・・・
 
一人で道がわからないながら歩いていると、
         冒険しているかのようにドキドキ・・・わくわくするものである。
 
でも・・・   
素敵な東京タワーに会えて良かった。[ぴかぴか(新しい)]
 
 
  [るんるん]  。  [るんるん]  。   。 [るんるん]  。  [るんるん] [るんるん]
 
 
 一昨日、昨日とブログを書けなかったのは、ログ友?(勝手に私が友にしてしまった)の教えていただいたこの動画風なのをやりたくても出来なかったからなのです。

二日間悩みました。。。ちょっと寝不足かな?・・・
 
やり方を何度も聞いて、やっとアップすることが出来ました。
 
「本当に親切に教えていただき有難うございます。」
 
感謝、感激です。[exclamation×2]

悩んだ末にアップした時の喜びはマラソンした後みたいに爽快です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
  
この方のブログはとっても素敵な動画で、私は見てはいつも感激しています。
 
  
 ぜひ、覘いて見てみてください。[揺れるハート]
 
ハイビジョンカメラを片手に
  http://free-time.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

2日間お疲れ様でした。
アップ出来て良かったですね ♪
悶々として夜も眠れなかったのでは?
BGMのジャズが、写真と有っていてnice !

当方のblogを紹介していただき、感謝感激です。
by わか (2009-01-21 18:50) 

mutumin

わかさん・・・有難うございます。
優れもののソフトこれから使いこなしたいと思います。
by mutumin (2009-01-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井の頭公園散歩お雛さまのDM作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。