SSブログ

雪の花 [こころ(思う事・感じた事)]

DSC05129.JPGDSC05126.JPG

雪が2日間降り 久しぶりに晴れ間が・・・

光が雪に眩しく、まるで木に雪の花が咲いているみたい。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ふんわりした雪が輝いているように見える。

。  。  。

小さい時から、不思議に思っていたこと・・・

「どうして、電線やあんな細い枝に雪が積もれるんだろう?」って・・・

 

「まるで体操選手のような雪だなぁ~」って思いませんか?

自分は運動神経が鈍く、雪のような芸当出来ないから・・・

[ぴかぴか(新しい)]    [るんるん]    [ぴかぴか(新しい)]    [るんるん]    [ぴかぴか(新しい)]     [るんるん]    [ぴかぴか(新しい)]  

このふかふかの雪にまりんも大喜び[exclamation] 

新雪の中を元気に走り回っています。

DSC05130.JPG

 時々雪を食べてみたり・・・

DSC05132.JPG

ちょっと待って[exclamation]おしっこタイム[exclamation×2]

DSC05127.JPG 

いつもは寒がりなのに、今日は妙に元気に走り回っているのはどうして[exclamation&question]  

きっと 日差しが気持ちいいのかなぁ~ [揺れるハート]

[るんるん] 人間も犬も同じだね[exclamation×2]  [るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

わか

おや、まりんちゃん、こんにちは。
はじめまして?カナ~
by わか (2009-01-27 07:11) 

六条考古館

六条が遊びに行ったときはちょうど天気が良く、道路にも雪は無し、かき集めた雪もあまりなかったけれど、ついに青森らしくなりましたね~。
まりんちゃん相変わらず可愛い!!我が家のおバカ茶路とは大違い。先日も大変だったんですよ~。
そう言えばこの前遊びに行ったときまりんちゃんに会ってくれば良かったな~。
by 六条考古館 (2009-01-27 18:22) 

mutumin

わかさん・・・犬は寒がりな癖に雪を食べたりするのが好きみたいです。
駆け回る姿が変に興奮して、走り回ってあっち行ったりこっち行ったり・・・
いつもと違う動きをするので意味分んない?とまりんの行動に振り回されているんですよ。
雪は好きなのに、雨は大っ嫌い!
犬の気持ち、理解出来ないです。
by mutumin (2009-01-27 20:59) 

mutumin

六条さん・・・雪が降り出すとあっという間に情景が変わってしまう青森。。。
会えなかったけど、この前はちょうど良い時に来ましたね。
今度来た時、まりんを見てやって下さい!
あの顔で怖いんだから・・・ 噛みつくよぉ~!

by mutumin (2009-01-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛さま東京駅一番街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。