SSブログ

東京駅一番街 [遊び・旅行]

DSC04903.JPG

この前に新幹線に乗る前に立ち寄った東京一番街。

賑やかでしたね[exclamation]・・・どこからこんなに人が集まるんだろう[exclamation&question]

お店がいっぱいでどのお店を見たらいいか迷ってしまう?・・・

テレビ局グッズが売ってる店をちらっと回ってみました。 

DSC04902.JPG

[かわいい]NHK[かわいい]

DSC04909.JPGDSC04906.JPGDSC04908.JPGDSC04904.JPG

キャラクターグッズ専門のお店もありました。

でも、子供達も大きくなると買うこともなくなり、ただ眺めて来ただけ・・・

買う目的がなかったらけっこうつまんなく感じるものなんですね。

。   。   。 

う~ん[exclamation]そのうち、孫でも生まれたらと思うけど・・・

さて、いつのことでしょうか?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の花事務仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。