SSブログ

事務仕事 [仕事(焼物・美術工芸)]

 

今日は一日中パソコンと睨めっこ。。。

お客様の住所管理は私がやっているので、DMを出すために住所を登録してました。

一日中やっていると、目が疲れます。

首が疲れます。

それに眠くなります。

[るんるん]  [るんるん] [るんるん]   [るんるん][るんるん]

やりながら、「私は事務仕事に向いてないかも?・・・」と・・・

じっとしてるよりは多少手や体を使った方が長時間、厭きないでやれるような気がします。

毎日伝票と睨めっこして仕事してる人、尊敬してしまいます。

 それとも、慣れかしら[exclamation&question]

 

今、派遣の人とか解雇され、仕事にあぶれている厳しい世の中。

私も自営なので、いつどうなるかわかりません。

そういう中で、「私から焼物を取ったら何が出来るのかしら[exclamation&question]

と・・・ふと考えてしまいます。

考えると他で働いた経験も無いに等しいし、焼物以外は無能に近いかも・・・

と不安になりました。

。  。  。

う~ん[exclamation]・・・ ネガティブな事を考えているより、

                とにかく、今自分にやれる事をしっかりやろう[exclamation×2]

[るんるん]  [るんるん] [るんるん]   [るんるん][るんるん]

 

麻生首相[exclamation] 給付金より失業対策にお金を使ってよ[exclamation×2]

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

わか

ちょっと前までは、なんでも縮小コピーして保存していたのに、
最近は、小さい文字では見えません。
1日パソコンの前にいても大丈夫だったのに、
この頃は、1時間画面を見ているだけで、目がショボショボ。

先日、綾小路きみまろのCDを車内で聞いていたら、
可笑しくて、おかしくって、
とうとう、運転できなくなり、路肩に止めて、
涙流しながら笑っていたら、歩道を歩く人から
怪訝な顔で見られてしまいました (^^ゞ

by わか (2009-01-29 22:28) 

mutumin

わかさん・・・そんなにおかしい小路きみまろのCDでどんなの?
路肩に止めて笑うくらいだから相当ですよね。
こんな世の中になると「笑う」ってとっても大切かも・・・
by mutumin (2009-01-30 07:57) 

わか

ここにある、
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/kimimaro/
「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」 です。
第1集の、前半はとにかく笑えます。
第2集は、あまり面白くありませんでした。
第3週は、まだ購入しておりません。
ホールで行われているライブをそのまま録音したもので、
観客が笑っている声も入っているので、
余計に可笑しいのかもしれません。
by わか (2009-01-30 17:16) 

mutumin

わかさん・・・は~い!有難うございます。
そちらの方見てみます。
思いっきり笑うと、きっとスッーとするね!
by mutumin (2009-01-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。