SSブログ

ブログ通信簿 [天気]

 

 「ブログ通信簿というのがあるんだよ。」と教えていただきました。。

私も、早速やってみることに・・・

tushinbo_img.JPG

こんな結果になりました。 [揺れるハート]

何度かやってみたのですけど、なかなか5を取るのって難しいですね。

仕事も学校の勉強もブログも奥が深く極めるのは大変だ!

でも、評価されるのは一つの張り合いにはなる。

年齢が出るのも面白く、現在の年より若いと気分は上々。[ぴかぴか(新しい)]

ましては10歳以上若いとお遊びだとわかっていても自然に顔が笑っている。

私もまだまだ騙される口の「女」かな?

[黒ハート]   。   [黒ハート]   。   [黒ハート]

楽しいですよ[exclamation]

やったことのない方は一度お試しあれ[exclamation×2]

ブログ通信簿サービスーgoo ラボ

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

わか

私は何度やっても年上のおばちゃん。
mutuminさんは、コネコネする職業が有っているみたいですね。
脳内メーカーも面白いですよ。
私の脳はマル秘で覆われていました。
by わか (2009-02-04 05:38) 

mutumin

わかさん・・・コメントを見て、私も久しぶりに脳内メーカーをやってみました。
私の名前でやってみると恋で覆われ、真ん中に猫?
どういうこと?
ちなみにむつみんでやってみたところ、欲とHで覆われていました。(笑)
怖いですねぇ~
by mutumin (2009-02-04 08:13) 

六条考古館

やってみました(^o^)
ほとんど3で一般生徒タイプだって、犬の知識を生かしてもっと自己主張しなさい。工芸家になりなさいだって(^_^;)。年齢は17才若く表示されました。
by 六条考古館 (2009-02-04 22:31) 

mutumin

六条さん・・・17歳もですか~!
私はそんなに若くなったことはないなぁ~
30代にはなったことないぞ・・・
時々チェックすると楽しいですよね!
by mutumin (2009-02-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見守りDMが出来上がりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。