SSブログ

折りたたみキャリー付きエコバッグ [天気]

 

2月2日からスーパーの袋が有料化になり、

3~5円取られるのでエコバックを持ち歩くようになりました。

お店でも至る所でエコバッグを売っています。

今日買い物に行ったら、優れもののエコバッグ見つけてしまい、

思わず衝動買いをしてしまいました。

こんなに便利なんです[exclamation] 見てください[exclamation×2]

DSC05159.JPG

折りたたんであって、30㎝×25㎝で厚さ5㎝の小さめのバッグ。

DSC05162.JPG

チャックを開けるとこのようにキャリーと大きい袋が収納されています。

DSC05168.JPG

大きくするとこんな感じの大きい旅行バックのようになります。

DSC05165.JPG

中はこんな風に保冷になっています。

凄いバッグですよね[exclamation×2]

何より とっても簡単に折りたためるし、大きく出来る・・・

おまけに最初の形の大きさの所がポケットに早変わりする。

[ぴかぴか(新しい)]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [ぴかぴか(新しい)]

誰が考えたんだろう[exclamation&question] ・・・尊敬してしまいます。

私はこのエコバックを旅行用に使おうと思っています。

だって、使わない時たためるから、行く時たたんで帰りお土産入れて帰って来る。

いいですよねぇ~ [揺れるハート]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

面白~い。 ちゃんと自立するんですね ♪
by わか (2009-02-06 18:24) 

mutumin

わかさん・・・こんなに便利なわりにはお値段もエコなんですよ。
早く試してみたいなぁ~

by mutumin (2009-02-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。