SSブログ

今日のお天気 [天気]

DSC05170.JPG

[晴れ] 今日の天気 [曇り]

2月なのに・・・

青森でこの季節にこの天気は今までないような気がする。

ここ数日雪かきしたことがなく、楽し過ぎ[exclamation&question]

何か急に雪がドッと来そうで怖い。。。

心の準備がなかったり、今までしてない体力不足でしんどいんじゃないかと・・・

。   。   。

雪国の人って、雪が降っても大変・・・降らなくても大変なんです。

降り過ぎると道路の除雪が行き届かないで、市民生活に大きく影響する。

降らないと、雪にかかわる業者が困る。 ・・・仕事がない。

適度に調節出来たら良いのにね。。。

自然が相手って、難しいなぁ。。。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

今日ニュースでやっていましたが、
どこぞの白鳥は、シベリアに向けて帰り始めたそうです。
例年よりかなり早いとか。
by わか (2009-02-06 22:14) 

mutumin

わかさん・・・今日の夜から雪が降るとは言ってますが、今も冬にない風景で気持ち悪いです。
この年になると普通でないことがとっても怖いんですよ。
by mutumin (2009-02-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。