SSブログ

春休み [家族]

 

今日、長男が春休みで帰って来ました。

正月は帰って来なかったので、夏休み以来の帰宅・・・

昨日まであんなに天気が良かったのに、今日は吹雪。

新幹線が福島あたりで強風のため止まったりで、1時間20分位遅れで帰って来ました。

[揺れるハート]    。    [揺れるハート]    。    [揺れるハート]    

ところで、まりんの反応がどうかな?・・・

やっぱり、ちょっと忘れかけているみたいで吠えていました。

吠えていると言ってもしっぽを振っていたので、すぐ記憶が蘇ったようですが・・・

嬉しくて、夕食はお兄ちゃんの横に付きっきりでした。

今回は車の免許を取るので、1か月以上いる予定です。

 

お金がないながらも、合格のお祝いに弟に素敵なベルトを2本 。

私には足指リラックスピロー。 カエル模様で可愛い[exclamation]

お父さんにはなんか面白いメガネを買って来てくれました。 

プレゼントを貰うのは久しぶり・・・

とっても嬉しい[exclamation]

[揺れるハート]    。    [揺れるハート]    。    [揺れるハート]

これからの1か月半、久しぶりの家族みんなの時間を大切にしたいです。

まりん[exclamation] お兄ちゃんにたっぷり甘えなさい[exclamation×2] [揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお天気コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。