SSブログ

看板 [天気]

Image055.jpg

Image054.jpg

明後日、帰るために切符を取るため、友達に会うために

久しぶりに町に出かけた長男。 [るんるん] [るんるん][るんるん]

「こんな変な看板見つけたんだけど・・・」

と見せてくれたのがこの看板。[ぴかぴか(新しい)]

[目]   [眼鏡]   [わーい(嬉しい顔)]   [目]   [眼鏡]

今日は片づけ2日目で、ひたすらお雛様を包んでしまいこんでいる私にとって、

「チャンス[exclamation]ブログネタないから、それ使わせて[exclamation×2]」と・・・いただきました。

 

この「ヒマン体」のお店は私が小さい頃から営業しているお店です。

駅前市場のニコニコ通りにあり、「今も健在なんだ。」と懐かしささえ覚えます。

私の記憶でいくと、最低でも45年以上続けています。

凄い[exclamation×2]

でも、私がヒマン体だったら、お店に入るの恥ずかしいなぁ~

[黒ハート]   。   [揺れるハート]   。   [黒ハート]

スナック「ニート」は初めて見た看板です。

軟弱そうな人が経営してるのかしら[exclamation&question]

それとも、来るお客さんがそうなのかしら[exclamation&question]

[ひらめき] ちょっと、覘いてみたいですね。[exclamation] [ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

六条考古館

 今日は久しぶりに六条のブログ日和です(^o^)。
 昨日、地元の内科に健診に行ったら、体重が3ヶ月ほどで6kgも増えていました。確かに「うつ」の薬には太るのも副作用の一つであるんだけど、自分でもビックリ、食べる量も運動の量も以前と変わりないんだけどな~。あっ、ただ寝ている時間が長くなった…。全部を副作用のせいにする気はないけれど、これは何とかせねば。
 続いてニートですか~。今年中にはニートの仲間入りをする六条にとってはこのブログ、六条のことを皮肉ったのではと疑ってしまう(^o^)。
 いやいやニートでは無い。悠々自適の人生に路線を替えるんだ~。
 でも、少し不安…(^_^;)。
by 六条考古館 (2009-03-13 18:46) 

mutumin

六条さん・・・6Kg太ったんですか・・・
確かに薬の副作用ってありますよね。

ニート・・・六条さんを皮肉ったんではないですよぉ~。
悠々自適の人生・・・いい感じ!
by mutumin (2009-03-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所のワンちゃん長男帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。