SSブログ

積雪0 [天気]

DSC05466.JPG

青森も雪が消えました。。。

今日はこんなに良いお天気なんです。

気温も11度で冬とは思えない気温で嬉しくなって、写真をパチリ[exclamation]

 

この時期に家の周りにも雪が少ないのはめずらしいし、

冬に屋根の雪下ろしを一度もしなかった年はないような気がする。

私にとってはこんな楽な冬は飛び上りたいほどの喜びだけど、

きっと雪関係の仕事をしている方達はとても過酷な冬だったと思う。

そういう意味では、手放しで喜べないところが苦しいし、

やはり例年通り位がちょうど良いのかも・・・と感じる。

[晴れ]   。   [晴れ]   。   [晴れ] 

明日は次男の中学校の卒業式。

今日は予行練習をして、最後の通知表を持って来た。

合格してから2か月間あまり、

最後まで気を抜かずしっかりと頑張ってくれたことを褒めてあげたい。

 

門出を祝して、明日も晴れて欲しいな[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]   。   [晴れ]   。   [晴れ] 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒ネコ卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。