SSブログ

今日の夕食 [食]

 

今日の夕食は、次男と二人で、料理は「次男作」でした。。。

仕事がつまっていたのでお願いしたのですが・・・ 

どんなのが出来るか楽しみ[exclamation]

夜7時頃「ご飯何合炊くの?」と内線電話があり、「2合だよ」と・・・

。   [黒ハート]   。   [黒ハート]   。

その後、カレーの香りがして、フライパンで何かかき回して、煮ているようす。

ご飯はちゃんと炊けてるのかな[exclamation&question]

8時頃、「出来たよぉ~[exclamation]

テーブルの上にあったのは、ご飯と一品のおかずでした。。。

「えっ[exclamation] おかずはこれだけ[exclamation&question]」と・・・

「うん[exclamation]

。   [黒ハート]   。   [黒ハート]   。

料理名[exclamation&question]   

う~ん[exclamation]・・・「カレースパデティ風グラタン」とでも名付けましょうか[exclamation&question]

味は[exclamation&question]見た目よりずっと「美味しかったです[exclamation×2]

こういう写真こそ載せたかったけど、

「そんな事してる暇あったらご飯作れ[exclamation]」って、怒られそうなので遠慮しました。

 

 。   [黒ハート]   。   [黒ハート]   。

この料理は15歳旅立ちの前の「思い出の味」として私の心に一生残りそうです。

「美味しかったよ[exclamation] 御馳走さまでした[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人の夕食DM作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。