SSブログ

ねずみ男キャンディ [食]

DSC05637.JPG

可愛くないですか?

主人が東京駅の一番街で買って来てくれたのです。

「ねずみ男の棒付きキャンディ・・・バナナ味」

本当にバナナ味でした。

袋には「ねずみ男の香り付きではありませんので、安心してなめてかかってください。」

と書いてありました。

飴とねずみ男・・・なめたくないのに、なめてみたくなるキュートな飴でした。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

くふふ、ネズミ男の香りってどんな~ 
by わか (2009-04-01 18:01) 

mutumin

わかさん・・・私も興味津々。。。
私の勝手なイメージで、匂いというと「くさい!」というイメージ・・・
香りというと「香水?」というイメージなので、きっといい香りなんですよ。
算数的にはねずみ男=いい香り(笑)
by mutumin (2009-04-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の引っ越し防風林を切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。