SSブログ

甘えっこまりん [動物(ペット・他)]

DSC05688.JPGDSC05690.JPGDSC05691.JPG

甘えっこまりんは子供たちがいないので、

お父さんに「遊ぼう[exclamation]」とせがんで、遊んで貰っています。

ガムを紐でむすんで、引っ張ったり、

そばにおいて、わざと奪い取ろうとしたりする綱引きのような遊びです。

一日に1,2回(昼と夜)遊んでやると本当に嬉しそうにはしゃいでいるまりんです。

この頃は朝早くからお父さんに散歩をせがみ、「朝一散歩」をして、

まりんもお父さんも健康生活してます。。。[るんるん] [るんるん][るんるん]

[晴れ]   [曇り]   [雨]   [雪]

明日から3日間入学式のため、東京に行って来ます。

ブログもその間お休みします。

ハプニングのないように気を付けて、

「行って来ま~す[exclamation×2] [揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

六条考古館

まりんちゃん相変わらずかわいいな~。
お子さん達が居なくなった淋しさとかも分かるんでしょうね。
入学式で東京ですか。桜も満開に祝ってくれていることでしょうね。
by 六条考古館 (2009-04-07 21:16) 

mutumin

六条さん・・・3日間大忙しの東京でした。。。
でも、一つの区切りが出来て、ホッとしている所です。
まだまだ心配は尽きないけど、家を自分から出て行ったのだから、後は自己責任です。
私達はまりんと楽しく暮らす事を考えましょう!
by mutumin (2009-04-09 18:31) 

わか

おかえりなさい ♪
まりんさんも大喜びだったのでは。
3日間絶好の、桜日和でしたね。
今日は、25度を超えて夏日。半袖で過ごしています。
by わか (2009-04-09 22:15) 

mutumin

わかさん・・・えっ!25度だったんですか?
暑かったでしょう・・・ 
ふと、学校二日目の次男は何着て行ったかな?と思ってしまいました。
青森は18度なので、まだ今日は暑いと思いながらもストーブ付けていました。
今日からは仕事!しごと!
by mutumin (2009-04-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日車窓から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。