SSブログ

お父さん犬 [動物(ペット・他)]

SC06009.jpg

[失恋] この前、携帯を買ったら送られて来ました。。。[揺れるハート]

「青春は待ってくれないぞ!」「よし走るぞ!」「人生にはいろいろある。」

「子供だましだ!」「意思が弱い!」「男は泣くな!」「やばい、やばい!」「来た!」

「頑張ってるよ!」「見た目で決めるな!」「俺だって思ってなかったよ!」

「こら、会社に行け!」「BOYS, BE AMBITIOUS」「基本は大事という事だ!」

・・・などとソフトバンクのお父さんは話しています。

面白くて、可愛いけど3個もいらない。。。

1個でいいから別なサービスして[exclamation]って、言いたい・・・

DSC06012.JPG

まりんに悪いけど、こんな遊びしちゃいました。

まりん、やられてる~ぅ[exclamation] 

身動き出来ません[exclamation×2]。。。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

おや? おとうさんも花粉症かしら?
まりんさん、お手上げ状態ですね~
by わか (2009-04-24 18:13) 

mutumin

わかさん・・・小さいけど、お父さん犬は知能犯かも・・・
まりんはネコでもねずみでも怖いビビり犬なんですよ。
by mutumin (2009-04-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の一周忌石灰まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。