SSブログ

母の日 [家族]

 

昨日は母の日[黒ハート]でした。

昨年からはプレゼントあげる母がいなくなっちゃったなぁ~

と思ってたら、主人がカーネーションを加えた花を仏様に供えていました。

さ~すがぁ気が利く[exclamation] 私の母なのにそこまで気付きませんでした。(とほほほ・・・)

忙しさにかまけて私は月命日をよく忘れてしまうのですが、

主人は必ずお花と果物をきちんと供えていて、

線香を上げてお供えものが新しくなっているので、そこで初めて気付いたりするんです。

いつも忘れないでいてくれる主人にとても感謝しています。

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

子供たちからは、「有難うメール」を貰いました。。。

主人はステーキを焼いてくれ、ワインで乾杯[exclamation×2]

[バー]   [ぴかぴか(新しい)]   [バー]   [ぴかぴか(新しい)]   [バー]

久しぶりに酔っちゃいました。。。

もちろん剛くんにはなってません。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mitaka ma~

色々と、やることがありますね。
息子ちゃんにも、みせますね。
メール入れます。、

by mitaka ma~ (2009-05-12 11:25) 

mutumin

mitaka ma~・・・コメントありがとうございます。
コメントデビューしましたね。
こちらはここ3日間雨・・・雨。雨。
とっても寒く、ストーブ焚いています。
いつも息子の様子を知らせて貰い、有難うございます。
とても安心して、青森から見ていられます。
お世話掛けます。

by mutumin (2009-05-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みのお知らせ展示替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。