SSブログ

展示替え [仕事(焼物・美術工芸)]

SC06177.JPG

五月人形を片づけ、新しい催し物に展示替えしました。

この2日間でやったのですが、展示替えって結構時間がかかるのと、

いつもとイメージを変えたいと思うから、悩む・・・

展示風景のイメージを思い浮かべてから、取りかかればいいのに、

考えながら、イメージしていくから時間がかかって進まない。

展示って、むずかしいなぁ~。。。[揺れるハート]

C06179.JPG

[かわいい]離乳食セット[かわいい]

今年生まれた丑年赤ちゃんにプレゼントはいかがですか?

女の子用、男の子用です。

生まれた日、体重、名前など入れてプレゼントすれば記念になります。

世界で一つだけの生まれた赤ちゃんのための食器です。

SC06178.JPG

これからの季節にぴったり[exclamation]

紫陽花シリーズの器はいかがですか?

とても涼しげで奇麗です。

C06186.JPG

今回から始めてみようと考えついたのが、

「今月のスペシャルプライス[exclamation]」というコーナー。。。

毎月5点セレクトし、お薦め品として安く提供しようというコーナーです。

今月は「ほたて釉」のコブレット、マグ、湯呑、めしわん、箸置きにしました。

来月は「父の日」もあるので、渋いほたて釉が似合うのでは・・・と・・・

特にお薦めは、ビールやチューハイが飲めるコブレットはいかがですか[exclamation&question] [ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]     [黒ハート]     [黒ハート]

ジュ~ンブライドや父の日と6月はいろいろプレゼントの多い月。

御相談していただければ、年齢、性別、予算で一緒にお探しします。

「プレゼントフェア」を見に来てね[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日ホームページ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。